このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
 過度な期待はしないでください
2015年06月22日 (月) 09:09 | 日記 | 編集 |
昨日購入してきたマダムシンコの半熟カステラを
朝、仕事前の朝食に早速食べてみました

半熟カステラ 箱

購入時商品見本を見て購入しているはずなんだけど
箱を開けすぐ思った感想は「少なっ!」

まぁ「1,080円だし仕方が無いか〜ぁ」と思いつつ
半分に切り分けると
更に小さくなってしまい
結局これでは朝食には物足りないので
他にパンも食べちゃいました(笑)
半熟カステラ 中身

・半分に切り分けた半熟カステラ
半熟カステラ 半分

味は当たり前だけどカステラ
しっとりした生地で
半熟とは結局チーズケーキみたいな物なのかな〜

正直これはもう買う気にはなりません

仕事から帰って
まだ少しは残っているか?と思ったのですが
少食の母親でも残り半分を全て食べていました
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する