このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
 過度な期待はしないでください
2015年06月20日 (土) 11:33 | メモ | 編集 |
以前は大騒ぎしていたけど
最近忘れられた感がある自称”イスラム国”

まぁ平和ぼけしている日本人なんてそんなもんさ

という訳で自戒の意味も込めて
後藤健二さん等の殺害を忘れないようにとメモ書きです

まぁ危険な地域に自ら行った彼らにも問題が在りありなのですが
命を失ったことは事実なので

A MESSAGE TO THE GOVERNMENT OF JAPAN

上記をクリックすれば
ネット上に日本で報道された視聴者に配慮した
真実にオブラートをかけた自主規制動画ではない
本当の事実動画が見つかると思いますのであえて直リンクはしません
見たい方のみ利用して下さい

実は一瞬公開したのですが
冒頭で静止画表示されますし
更に勝手に再生が始まったり再生する設定をされている方も居るので


これでは見たくない方に
無理やり見せてしまう場合があるので配慮しました
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する