このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
 過度な期待はしないでください
2015年05月05日 (火) 21:50 | Xperia SO-03D | 編集 |
GW4日目
以前から興味があったけど
難しそうで放置していたDeodex化ですが
偶然にもDeodex済みのZIPファイルが紹介されていたのを見つけて
時間つぶしに試しで入れてみました


XDAのこちらから([Deodex] Xperia Acro S 6.2.B.1.96 with Recovery)
Deodex済みをダウンロード

ダウンロードしたZIPファイルをCWMでインストールしリブートすれば完了です

・リブート後のアップグレード中表示
アップグレード中

確認すると
POBox6.3が消えちゃいました

再度POBox6.3をCWMでインストールしましたが表示されず
一度POBox6.2を入れてから
POBox6.3を入れるとうまくいきました

最後に
この作業をアプリなどを削除したカスタマイズ後にすると
削除したアプリが再度Deodex化済アプリとしてインストールされ
また削除しないといけません

これでは二度手間なので
SO-03D Android 4.1.2 (JellyBean)/6.2.B.1.96導入直後
するのが正解かなぁ〜(お約束の自己責任で)
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する