このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
 過度な期待はしないでください
2015年05月04日 (月) 23:59 | 日記 | 編集 |
富山の献血センター
今まで献血をすると
粗品として数種類のリストから選んで交換できたのですが
今回行くと制度が変わっていて一品しか無く

選べない!

がーん
それも先月購入したばかりの同じ洗濯洗剤の4回分のセットとは
ナノックス粗品

更に1回45L分の分量で分けてあり
無駄ありすぎ
これだと更に使用機会が減って
使用できずホコリが被りゴミになりそう

4回だから
今後4回洗濯する使用頻度に合わせて
献血に通えば言い訳です(これ冗談で書いてます)

あ〜ぁ
選べる楽しみが減ってしまって残念
更に今まで献血のお陰で購入しなくても済んでいたティッシュを
今後は買わなきゃいけないのね

あ〜残念
ず〜とこの洗剤なのかなぁ?
確認しとけば良かった

そうそう生体(指静脈)認証による本人確認というのを
今後導入するそうで
右手中指を登録させられました
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する