このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
 過度な期待はしないでください
2015年04月28日 (火) 23:16 | 日記 | 編集 |
ほしの島のにゃんこを起動すると
Loading表示が44%から始まるようになりました

あれ?何かおかしいな?と思いつつ
操作しているとおや!?

バナナチップ表示が変!

・アイコン表示なし
バナナチップ

・アイコンが違ったり
バナナチップ2

これはもしかしてアップデートされたか!?と思い
案内を見ると以下の案内が

メモリ負荷軽減のお知らせ
お知らせ
おしらせ2
お知らせ3
お知らせ4

しばらく様子見ですね

追記:ゲームを開いた状態でしばらく放置していたら
    ダウンロードされたみたいで正常表示に戻りました

    ただその後の案内で
    画像表示がおかしい不具合が発生していたみたいで
    最新版Ver1.2.37がリリースされていますので
    アップデートをされると改善されそうです


    更に今回のお詫びでルビー配布を予定しているそうです
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する