このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
 過度な期待はしないでください
2015年04月19日 (日) 16:34 | 日記 | 編集 |
ジョージアのページで
以前やっていたクイズに正解すると
抽選?でもらえる認定証が16日に届いてました
認定証

良く読むとジョージア缶5本を
電子マネー対応のコカコーラの自販機で交換しないといけない

更に交換の有効期限が4月30日まで

コカ・コーラの電子マネー対応自販機なんて
簡単に言ってくれる
どこに在るんじゃ!

そこでジョージアのページを見ると
地元にクーポン対応している自販機が在る事は解るけど
どこに在るのか書かれていない!
馬鹿か!この担当者は

ここまで書くなら設置場所まで表示しろよ!
一応キャンペーン事務所のフリーダイヤルも記載されているけど
平日のみの対応だし
富山設置場所


結局クルマを運転しながら
平日に道沿いに在るコカコーラの自販機を眺め
休日の今日、はがきを持って交換に

地元に在る高速道路のSA設置の自販機なら確実だと思い
行って見ると紹介されているBタイプの自販機でした

”良かった!これで交換できる”と
休日の人で混雑するSAで
自販機にはがきをかざすという異常な光景に
周りには絶対に変な奴に思われると思いつつ

はがきをかざすと
かざした所に”未対応”という表示が!
更に周りからは”やっぱり出てくるはず無いじゃん”と思われているであろう光景に

ここのSAには3台Bタイプの自販機が在ったのですが
全てが未対応でした(怒)

そこで逆方向のSAに移動しました
逆方向と言っても隣の市まで車で移動しないと行けない距離でして(^_^;)

移動中
”これでダメならキャンペーン事務所に設置場所の問い合わせと文句だな”と
思いつつ逆方向のSAに行くと
こちらも同じBタイプの自販機が在りました
有磯海自販機

あ〜ぁもう半分諦めモード
ダメ元ではがきをかざすと
おぉ〜!対応してました!

”やれやれこれで交換できる”と
商品を見るとホットしかないじゃん!

ジョージアなら他の商品でも良いかと
他の商品ボタンを押してもやっぱりダメで
諦めてホット5本と交換してきました
交換

何とか交換出来ましたが
本当に本当に人騒がせなクーポンでした

交換できたけどキャンペーン事務所には
まだクレームを入れたい気分です

最後にブログを書きながら
早速1本飲んだのですが
最近は買っても基本ブラックなので
久々に飲んだ青のエメマンは
こんな水っぽくてまずかったかな?って感じでした

青のエメマンはもう買う事は無いな
関連記事

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
私も今日、散々探し回り、やっとあったと思ったら売り切れで、私はキレキレでした!本当に迷惑なキャンペーンですよね。
2015/04/20(月) 14:40:28 | URL | あられ #XGkrYQCI[ 編集]
ご愁傷さまです

自分はまだ交換できて幸運だったのですね
早く交換できることを願ってます
2015/04/23(木) 19:54:35 | URL | ななろう #0bOaco/2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する