このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
 過度な期待はしないでください
2015年04月07日 (火) 23:18 | Xperia SO-03D | 編集 |
Xperia SO-03DにPOBox6.2をインストールできるという事を知り
早速インストール

インストールしたいと思ったのは
手書き入力で漢字にも対応している事と
CWMを使用すると
簡単にインストールできた所です

下記ページより
POBox6.2_SansDocomo_API15-16.zipをダウンロード

ダウンロードしたファイルをスマホに保存

再起動してCWMを起動し
メニューからInstall zipを選択し
保存したファイルを指定すると
後は自動インストールされます

その後リブートして確認
アプリ情報

入力方式の選択リストに
新たに漢字手書き入力が加わりました
手書きメニューリスト

手書きで漢字入力できるので
変換が更に楽になりました

手書き認識の精度も今の所満足レベルです
”澤”も一発認識してくれました

androidバージョン 4.0.2と4.1.2
どちらも今の所問題なく動作しています
20150411追記

絵文字アイコンの候補リスト表示のみ
うまくいってません
アイコンを使用しなければ良いだけなのですが
ちょっと気になります
候補リスト表示エラー
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する