このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
 過度な期待はしないでください
2015年03月09日 (月) 00:03 | 日記 | 編集 |
昨日、大失敗

ストレスに弱い吾輩
これまでにも人生に関わる位の大後悔をしたりすることも度々でして
極力ストレスが掛からぬ様に
基本避けて生活しています

今回もまぁ相手には申し訳ないのだけど
運悪くストレスが貯まった状態の時とか
虫の居所が悪いと後で考えなおすとどうして?って感じで
切れちゃてたりしているんだよね

昨日も抑えに抑えて対応していたんだけど
今度何かあったら切れるなって
自分でも解かるやばいストレスレベルに達していた後に
それは来てしまい

切れちゃいました

ストレス要因は即削除!

なのでその時の対応を
今思い返してもダメだよな〜って
本当に反省しています

でもこういう生き方を50年してきました
ストレスで切れたり失言したり

もう仕事も結婚のチャンスもこれで失いました
もうこれは直せない病気なのです

被害を受け不愉快にしてしまったと思う友人には
今後も同様な事が起きる可能性もありますので
お互いこれをきっかけにお付き合いを無くした方が良いと思ったのです

本当に自分勝手なやつです


関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する