このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
 過度な期待はしないでください
2015年03月01日 (日) 18:51 | 家電・PC・ゲーム関係 | 編集 |
以前からマックノート用のスタンドを
用意したいと思っていたので用意しました

今回もダイソー用品での代用です

最初からまな板スタンドかブックエンドかなぁ?と
店頭を眺めて見つけたのが
まな板&なべふたスタンド(キッチンワイヤー:No.145)

そしてブックエンド系を探したのですが
今一つ良さそうなのもが無くて
結局まな板&なべふたスタンドを購入してきました
まな板&なべふたスタンド

接触面が金属どうしで
ノートに傷が付かないかちょっと心配ですが
間に適当な布を敷いておけば良いかな
まぁイメージ通りです
まな板&なべふたスタンドとMac乗せ
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する