このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
 過度な期待はしないでください
2015年02月23日 (月) 00:04 | 車中泊 | 編集 |
今年は車中泊で四国を回ろうかな?と思っているのですが
車でお遍路巡りをすると
10〜11日の日数がかかるので
四国への行き帰りを加えると13日
猫の島青島に立ち寄れば更に1日追加

2週間かぁ〜
お遍路は今の派遣社員をやめた時に行くのがベストかな

なので先に単なる四国の観光名所巡りで一度行けたらと思います

一応お遍路めぐりを車でするページが有りましたので
お寺間の距離と移動時間も出ていて
これは車での移動時間の参考になると思いメモです
 自家用車遍路巡りのメリット・デメリット

同じく四国観光をしたいと思ったのがこのお遍路の紀行番組
 おへんろ。〜八十八歩記〜
 この番組の情報をまとめたウィキペディア

 お遍路巡り中にその地の名物なども紹介されていて
 登場キャラが女子という事でスイーツ系の紹介も多く
 スイーツニャン虎の吾輩にはうってつけの紹介番組でした
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する