このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
 過度な期待はしないでください
2015年02月13日 (金) 23:59 | メモ | 編集 |
今日ダイソーで目的も無く物を物色していたのですが
その中で目に止まった一つが有線のUSB接続マウス 324円

購入しようと買い物かごに入れていたのですが
購入直前に”Amazonで確認してからでも遅くない”と思って戻しました

調べてみると
iBUFFALO 光学式有線マウス USB接続 Lサイズ 白箱 RoHS対応 ライトグレー BOMULLGA 415円でした
Mサイズだと394円


更に調べると無線式で633円という安値で出ていました
今5ボタンとか7ボタンの物を使っていますが
特に7ボタンはうっかり非対称の物を購入してしまい
で左利きの自分では非常に使いづらいのです

マウスは消耗品なので機会があったら6色在るので
色違いを2つほど買いますかね
iBUFFALO 無線(2.4GHz)光学式マウス 3ボタンタイプ ブラック BSMOW10BK

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する