このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
 過度な期待はしないでください
2015年01月11日 (日) 23:59 | 日記 | 編集 |
三連休の中日

明日は高校サッカーを見ながら
前日にAmazonで注文したシリカゲルが届くと思うので
シリカゲルの入れ替えをする予定なので
今日は予定なし

昼食を食べてから
こたつでうたた寝しながら
ネットカフェに行こうか葛藤し
なんとか14時頃にこたつから這い出て
ネットカフェに向かいました

到着してた駐車場で
うっかり後方確認不十分で後部バンパーを
コンクリート壁にぶつけるという失態を犯してしまいましたorz

15時入店でいつものドリンクバーと本棚が一番近いマッサージ席に

最初の滞在予定では6時間でしたが
NHKで年末年始に放送されていた一挙放送の「ベイビーステップ」を
見てしまってからその続きが読みたくて今回来たようなものでして
結局、発売されていた33巻まで読むのに12時間滞在しました

遅い夕食はいつも注文前に他のを頼もうとメニュー見るんだけど
結局今回もいつもと同じスペシャルトルコライス

帰る前にいつも食べているソフトクリームを
最後におかわりしようとしたら
2時から6時まで内部清掃中で食べられ無かった(T.T)

外にでると来る時は雨だったのに真っ白に

でも深夜3時台だと走行している車も少なく
30分で家に到着しました

その後、アニメを見てから5時に就寝しましたとさ
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する