このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
 過度な期待はしないでください
2014年12月15日 (月) 22:41 | 携帯電話 | 編集 |
先日申し込んだOCN モバイル ONE 音声対応SIMカードが
やっと届きました。

申し込んで10日程かかりましたが、
できれば東京旅行に持って行きたかったです。
OCN案内

今回設定は、一切無く
届いた新しいカードに入れ替えるだけでした。

他に、郵便で「050plus」の設定の案内も届きましたが
こちらは、すでに加入しているので申込時の案内通り破棄になります。

これで月末に今まで使用していたSIMカードを解約手続きするまで
2枚持ちで1日140MBデータ通信が可能のはずですがどうなのかな?

いちいちSIMカード入れ替えしなければならないのかな?
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する