このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
 過度な期待はしないでください
2014年11月22日 (土) 23:59 | 車中泊 | 編集 |
今年は
夕方と夜に出る2パターンで名古屋に行ったのだけど
夕方だと、まだ車の通行量がまだ多くて夜に出るより
1時間多く移動時間が掛かりました

そこで今回も、前回と同じく
帰宅時間が終わった19時に富山を出る事に

今回も前回と同じ41号線オンリー
行きは道の駅 美濃白川でトイレ休憩しただけの
1ストップで一気に名古屋のいつもの24時間駐車場に0時に
5時間で到着しました。

駐車後、近くの公園でトイレの予定だったんだけど
今回は、公園のトイレ前に人がたむろしていたので何となく回避

近くのコンビニに行ってトイレを借りて
夜食用のドリンク等を購入して車に戻りました

今回は、スマホのテザリング設定が出来たので
持ってきたノートパソコンでSNS等の確認をしながらの夜食

この時うっかりドリンクを倒して車中に大量にこぼす失態をしてしまいました

その後問題無く1時過ぎに就寝しました
今回もこの駐車場は通行量が少なく安眠できました
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する