このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
 過度な期待はしないでください
2014年10月18日 (土) 23:59 | 車中泊 | 編集 |
夕食後、名古屋へ向かう為の準備をして
19時に地元を出発!

270km程なので
大体5時間半で名古屋に着く予定でした。

前回、夕方出発で道が混んでいたので
遅い出発でした。

今回のコースは国道41号線オンリー
前回使用した国道360号線は利用しませんでした。

今回はトイレ休憩で
道の駅 細入と道の駅飛騨白川に
立ち寄っただけで名古屋に到着!

0時05分に駐車場に車を止めて
近くの公園まで行きトイレをして
家から持ってきた菓子パンとお茶を夜食にして
道中案内されていた「名古屋まつり」にて市内渋滞について調べたり
フエイスブックを確認しながら
車中泊しました。

今回は耳栓もしたので
周りの音は余り気にならなかったのですが
寝付きがもともと悪いので寝るまでは時間がかかりました。

しかしファイスブックはデータ量が多くてビビりました。
今回は名古屋まつりを調べたりしたせいもあるけど
あっという間に25MB使用していました。
これも前回の体験を元に
OCN モバイル ONE に加入してたのでまったく問題無しです。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する