このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
 過度な期待はしないでください
2014年10月11日 (土) 23:04 | ヘルスケア | 編集 |
正確には、以前肝炎で入院していた時に
薬障で肌がダルメシアンになった時に
皮膚科にかかってしまったんだど
それ以来の皮膚科。

最近、足首や手や腕がかゆくて夜も寝られない始末。
まぁ足首は以前から靴下の締め付けで
かゆくなることが良くあったので気にしていなかったんだけど
丈の短い靴下でもかゆくなるし腕もかゆくなるように様になったので
どうやら抵抗力?免疫力?が加齢とともに弱くなっているみたいなので
無理をせず薬に頼ろうと皮膚科に行ってきました。

アレルギーを抑える薬とかゆみ止めの塗り薬を出してもらって終了しました。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する