このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
 過度な期待はしないでください
2014年09月27日 (土) 23:09 | 自動車 | 編集 |
5時30分にタイマーセットをしたのだけど
止めて結局6時半にやっと起きて朝食(笑)
しかしその後、また寝てしまう(^_^;)
”このまま昼まで寝ていようか”と
考えつつも何とか起きて8時に出発!

塩尻市の道沿いでコメダ珈琲を発見
その後も西友のスーパー等の誘惑を見かけるけど
全て横目でスルー。

休日の午前中で道はちょっと混んだ状態が続きます。
特に安曇野ICから大町市へ向かう道は
大王わさび農園前へ右折して向かう交差点が
観光バス等長蛇に並んでいたので
使用せずに直進して国道147号線から向かうことに

ところが147号線は逆にガラガラ
どうやら観光道路は混んでいるけど
休日の生活道路は空いているみたいです。

それでも観光の遅い車が居ると駄目ですね。
今回も白馬から糸魚川まで遅い車が居てちょっとストレスでした。

大町市の道中で猿の集団に遭遇しましたが
それは悲しい結末でした。
その先で子ざるが車に轢かれていました。
その子ざるの側に親ざると思われる猿が。。

市振の道の駅でトイレ休憩を取り
地元に戻りスタンドで給油したのが12時ぐらい
その後家に戻り今回の旅終了です

今回の総走行距離は、715km、燃費21.67km/l
燃料代5280円でした。

移動に行きは約8時間、帰りは日中の移動ロスもあり約9時間位(山田うどんまでの経由移動時間)かかりました。



関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する