このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
 過度な期待はしないでください
2014年09月26日 (金) 23:26 | 自動車 | 編集 |
恒例の秋の御山を終えて18時半ごろにフリーに

急遽、神奈川県在住の方とアポを取ろうと返事待ち状態。
とりあえず夕食を取りながら返事を待つことに。

夕食は、前から考えていた厚木での候補の一つの
山田うどんへ行くことに。

渋滞を避けて裏道から山田うどんへ向かうが
それでも帰宅時間ということも在り30分近くかけて19時前に
山田うどんに到着。
早速中に入ってみると
店内は、吉牛とかすき家とかと似たファーストフードの内装。

メニューから平日日替わりセットを注文したんだけど、
うっかり曜日を勘違いしていた事に注文後に気が付きました。

山田うどん

味は、まぁそこそこうまい。
うどんは、だしが濃くて疲れた体にはベストマッチ!
全て飲み干しました。

食べた後も、連絡が取れず
目的も持たずに厚木市内をウロウロするのも出来ず
結局帰路に着くことにしました。

コースも来た時と違うコースも考えたけど
疲れているし結局同じコースにしました。
今から帰れば4時位には家に着く計算ですが
この時点で車中泊はほとんど決定です。

ただどこで車中泊するか決めていなかったので
途中で立ち寄ったコンビニでトイレ休憩と車中泊用の朝食を購入後
ネットで道の駅を検索して丁度24時位に着ける
塩尻市の道の駅 小坂田公園に決定!

その後も予定通り24時前に道の駅 小坂田公園に到着して
ここで車中泊しました。

今回もうっかりトイレ近くに車を停めてしまい
車やバイクの出入りが気になることが在りました。
学習してちょっと離れた所に車を停めるようにしないと
いけませんね。

それでも今までの車中泊で一番熟睡できました。

次へ続く



関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する