このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
 過度な期待はしないでください
2014年09月25日 (木) 17:59 | 日記 | 編集 |
今回の御山修行の日程(25-26)で変わったのは、
行き帰りのバス移動でトイレ休憩が1回になり
行きも帰りも駿河湾沼津サービスエリアに変更になりました。

今回は台風の影響で予定参加数が少なくなり
バス内はスカスカで1人2席を使えて車中は快適でした。

懸念されていた台風の影響もほとんど無く
登山開始前から13丁目ぐらいまでに雨も治まり風もほとんど無し。
おかげで蒸し暑い登頂でしたがたまには気持ちいい風が吹き
どちらかと言えば、恵まれた天候だったと思います。

身延駅前で毎回食べる天玉うどんが430円に、
おみやげで3年ぶりに購入した身延まんじゅうも65円に値上がりしていました。

帰りは、立ち寄った駿河湾沼津サービスエリアでは
予定では35分の時間が取ってあったのに
予定の遅れを取り戻すためにトイレ休憩が15分になってしまったのと
今回は山から降りた時にコーラとアイスをおごって頂いていたし
満腹に近い状態だったのでモッフル購入は今回もパス。

厚木ICで渋滞にはまり降りるのと出るのに時間がかかり
結局1時間位遅れた18時に頃に解散しました。

*基本毎回同じなので今回のブログは手抜きモードですいません
御山修行の詳細は昨年の秋のブログを参照して下さい
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する