猫の手紙

このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです。過度の期待はしないでください

Top Page › >mixiからの引越しブログ › マルモのおきて VS JIN

2011-04-26 (Tue) 01:39

マルモのおきて VS JIN

フジテレビで始まった「マルモのおきて」を観ました。
http://www.fujitv.co.jp/marumo/index.html

やっぱり芦田愛菜ですか?(笑)
双子という設定だけどやっぱりしっかりしてますね。
現実でも最近の子どもの思考回路が吾輩の同じ年と比較しても6年ぐらい差があるような気がします。

でも逆に、打たれ弱いよね。
やっぱり一人っ子が多くて過保護すぎるせいなの?
今の世の中がそうだから仕方が無いけど、いろんな意味で今回の地震が見直しできる機会かもしれない。

話を戻して阿部サダヲさんも、いい味出しているというかこの配役にぴったりという感じです。

エンディングの振付つきの歌『マル・マル・モリ・モリ!』もかわいくて楽しくて、もしかしてお遊戯での採用狙ってる?って感じ。

その後、同じ時間に放送されていたJINを観ました。
以前にも書きこしましたが、JINの今後の展開が放送されるまで我慢できなくて原作を読んでしまいましたので謎も解決して興味は、マルモの方が勝ちです。
関連記事

最終更新日 : 2015-11-23

Comments

  

業者の方の営利目的の書き込みはご遠慮ください。今後削除させて頂きます