このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
 過度な期待はしないでください
2014年07月27日 (日) 17:28 | 映画・ドラマ・アニメ | 編集 |
ハリウッド版ゴジラが二度目のリメイク

前回の恐竜型GODZILLAは、見た記憶が無いんだけど、
きっと見ているんだと思います。

それくらい印象に残っていない程アンチハリウッド版って感じで
思っていたと言う当時の記憶は在ります。

今年の夏に公開される(もう公開されているかも?)
二度目のGODZILLAですが、
今回も正直な所、今までは全く興味が無かったので
公開日も知らないのです。

ただ、最近テレビでは、
公開に合わせてゴジラの特集が組まれていて
うっかり観てしまいます。

今回のGODZILLAでは、
渡辺謙が出演していて
GODZILLAの発音を意図的に、ゴジラと言っています。

これには最初監督も注意はしたそうなのですが、
渡辺謙のこだわりが勝ったようで好感が持てます。

そして紹介ページ
二度目のリメイク『ゴジラ(2014)』が気になる!”を
見ると更に気になります。

ちょっと観てみたい気分です。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する