このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
 過度な期待はしないでください
2014年07月25日 (金) 00:22 | 車中泊 | 編集 |
夏の車中泊計画として
虫除けを準備しようと以前から考えていたのですが
やっと用意しました。

ただ夏場の車中泊
暑さ対策も用意したけど
一番暑いお盆に計画している車中泊旅行は
ちょっと無謀なのかな?と、考えてもいます(^^ゞ

ドコモの回線契約を解約する時に
ドコモポイントを使用しないともったいなかったので
ドコモのdマーケット
ポイントを利用して二品購入しました。

虫除け

どちらも蚊とハエに効果があるのだけど
車中で使用する場合、
網戸に貼り付けるタイプのものを
車内に車中泊の時だけ貼り付けたほうが良さそうな。

これで、お盆の旅行ルート等の下調べを含めて用意は全て完了しました。
後は、お盆に行く気になるか本人次第です(笑)
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する