このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
 過度な期待はしないでください
2014年07月22日 (火) 23:30 | 日記 | 編集 |
午前中、久々に献血に
前回、肝機能の数値が悪くて出来なかったのですが
今回は無事献血出来ました。

その後は献血後のいつものコース
ネッカフェに行って心の洗濯をしてきました。

いつも10時間ここに滞在し
新たに発売されたコミックを読んでいます。

今回、希望する部屋が満室だったので
空くまでしばらくペアルームを使用してました。
ソファーに横になれて広々使えて快適でした。


・食べホーダイのソフトクリーム
 今回も5杯ほど食べたかな?
ソフトクリーム

・偶然メニューで見つけたとり天を使った丼ものを夕食に注文
 とり天はうまかった
鳥てん丼

・とり天丼の量がちょっと物足りなかったので、追加で夜食にトルコライスを(^^ゞ
 これで満腹です
トルコライス
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する