このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
 過度な期待はしないでください
2014年07月13日 (日) 14:25 | 艦これ | 編集 |
2ヶ月ほど放置状態の艦これ。

友人が艦これをつぶやいたのでふと起動してみました。

ところがいつもの画面じゃなく
生年月日やらを入力しないといけないことに?

あれ〜なんか変だぞ?と思いつつ入力が終了し
艦これの出撃画面をクリック

するとサーバー選択の画面が。
あれ?これって艦これの最初の画面。
これまでのデータはどこに?

慌てて他のPCで接続してみると
今まだどおりだったので、なぜ?って良く良く考えると
うっかり始める時の認証で間違ってfacebookのボタンをクリックしてましたm(__)m

一度ログアウトしてGoogleで接続し直すと
問題無く続きが出来る画面がでましたので良かったです。

でも遊び方を忘れていることに気が付きました。
とりあえずデータ残っていたことが確認できたので終了。

何か最近ファイスブックとGoogleの認証が
うまく行かず認証のやり直しを繰り返していたんだけど
どうやら以前から登録した認証先を勘違いしていた事に
今気が付きいました。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する