このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
 過度な期待はしないでください
2014年05月11日 (日) 20:57 | ヘルスケア | 編集 |
4月初旬に風邪にかかり
5月のGW後にまた風邪に

共に微熱が出たり喉の違和感と腫れ
乾いたせきが出る。という感じで
今回の風邪も何とか前日に喉の痛みが消え違和感が無くなり
後はせきが出るだけ

しかし今年は、振り返ると
1月か肩痛になり
2月末に献血に行ったけど肝機能の数値が悪く献血できずと
ず〜と体の調子が良くない
常時疲れているし、すぐ風邪ひくし免疫力無し!って感じです

これまでに
自然食研の”しじみ習慣”は自分に合っているようだけど
昨年の夏頃から追加で続けていたやずやの”にんにく卵黄”は効果が実感できず終了

と言うことで、新たなサプリということで
そういえば以前、必須アミノ酸を摂っていた時は調子が良かったので
こんどは、必須アミノ酸の摂れるえがおの”黒酢”を試してみようと
HPで注文しょうと見たら”黒酢黒にんにく”という物も在り
同じ値段だったので”黒酢黒にんにく”を注文してみました

これで免疫力が強くなり体調が良くなればいいが
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する