このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
 過度な期待はしないでください
2014年01月01日 (水) 00:36 | 艦これ | 編集 |
新年になりました。

何とか予定通り新年を迎える前に
中部太平洋海域(E-3) をクリア出来ました。
E-3

燃料が無くなったけど、遠征が帰って来るのを待ちきれなかったのと
艦隊保有数を少なくしたかった事も在り
ドロップした戦艦と正規空母で編成し出陣
(北上改二、陸奥、伊勢、日向、蒼龍、イオナ)

5回目、A->B->H 暁ドロップ Hにて戦術的敗北C
あわよくばクリア!と思ったのですが
やはりレベル1では難しかった様です。


なので予定通り大破した戦艦のうち陸奥だけを残し二隻を近代化改修に回して
その後、燃料集めの遠征部隊が帰って来たので、
燃料をチャージして元の編成に戻し再チャレンジ!

6回目、A->B->H 敷波、レア艦熊野ドロップ、5勝し中部太平洋海域(E-3) をクリア
熊野

クリアボーナスの伊401をゲット!
伊401




なんとか全12戦でクリア出来たので良しとしましょう
ただ、今回の期間限定は、燃料消費がえげつなかったなぁ〜
燃料がまったく残って無いので修復も出来ないし鋼材も一気に減りました
編成画面

今日はこれで艦これ終了!
明日は燃料貯めながら今後の作戦練るかな
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する