このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
 過度な期待はしないでください
2013年12月31日 (火) 22:27 | 艦これ | 編集 |
霧の艦隊 中部太平洋海域(E-3) 2日目です。
E-3

日中は掃除や買い物等で、遠征と演習を10戦を合間にして終わりました。

そして紅白が始まった頃からやっと中部太平洋海域(E-3)出陣です。
編成は昨日と同じ北上改二、ハルナ、タカオ、長門改、赤城改、イオナです。

昨日はこの構成にしてから100%の確率で、A->B->Hの経路だったのですが
本日は嫌われてHまで行けません!

1回目、A->B->E 大潮、戦艦 陸奥ドロップで終了
戦艦陸奥

2回目、A->B 戦艦 榛名Bで響ドロップ後大破で撤退
3回目、A->C->B->E 五十鈴、戦艦 伊勢ドロップで終了
4回目、A->B->H 綾波、深雪、戦艦 日向ドロップ 4勝目!

戦艦陸奥は初ドロップだったので良かったのですが
他の3戦艦等は、すでにドロップ済みなのでちょっと残念。

4勝目をした所で、修復途中で燃料が無くなり本日はこれで終了か?
遠征から返って来た燃料で何とか後一回出陣出来そうだけど
遠征が帰ってくるのは、23時45分なので本日クリア出来るか微妙です。
補給
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する