このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
 過度な期待はしないでください
2013年12月31日 (火) 16:58 | 家電・PC・ゲーム関係 | 編集 |
Mac miniを購入したおかげで、
東芝レグザと97年製のソニーの17インチブラウンディスプレイを
接続してデュアルディスプレイとして活躍しています。

ただやはりブラウン管は場所を取りますし、
いつ壊れてもおかしくないです。

そこでドコモを利用して貯まっているポイントを
消費税の増税前と利用有効期限切れ前に
使用したいと思っています。

そこで液晶ディスプレイをAmazonで調べてみると
PHILIPSの液晶ディスプレイが5年保証で良さげです。

以下の2品の違いはディスプレイの大きさが
1.5インチ違うだけで、価格差が1,800円と悩みます。

どっちが良いと思います?

来月10日のポイントが更新されてから
手続き取り注文しようかと今の所思っています。

PHILIPS 23型AH-IPSパネル採用ワイドディスプレイ 5年保証付 234E5QHSB/11


PHILIPS 21.5型AH-IPSパネル採用ワイドディスプレイ 5年保証付 224E5QHSB/11
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する