このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
 過度な期待はしないでください
2013年12月30日 (月) 00:08 | 艦これ | 編集 |
24日から「蒼き鋼のアルペジオ」のコラボイベントをしているのですが、
今日何とか硫黄島周辺海域をクリアしました。


北上改を改二にレベルアップするのに時間がかかりましたけど、
その間にいろんな情報収集をしてまして結局以下の構成でクリアです。



・硫黄島周辺海域(E-2)クリア後の構成画面
E-2クリア

ただし、燃料の消費が

25日に13000在った燃料が、今現在2000を切ってしまいました。
北上改を改二にするのに5000程、
さらに今日のE-2クリアの為に共に出陣時の燃料補給と、
入渠時に時間短縮の為に高速修復材を多用しましたから
一気に6000程を消費してしまいました。
これでは、E-3をクリア出来るかどうか微妙ですし、正月の艦これ三昧計画が難しそうです。

まぁ年内に、E-2クリア!を目標にしてましたから後の2日間は、
情報収集しながら燃料を貯めないとね。

何故ここまでクリアにこだわるのかと言うと
クリアのボーナスでもらえる伊401が昔から個人的に好きなので欲しい!
ただそれだけです。

個人的に出来れば今後、空母信濃が追加されて登場してくれたら良いんだけどな。


レア艦な駆逐艦舞風をゲットしたけどパラメーターは普通だね
舞風

舞風パラメータ

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する