このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
 過度な期待はしないでください
2013年12月22日 (日) 23:59 | 艦これ | 編集 |
最近、北方海域 キス島沖(3−2)クリアの為に
せっせと駆逐艦のレベルアップに励んでいます。
3-2

なんとか駆逐艦 曙はドロップしました。
曙


まだレベル35には長い道のりなのですが、
実際の所どれぐらいレベルの差が在るのか知りたくなり
演習後に無謀にも出撃してみました。

羅針盤でDの渦潮の海域に回されてからFへ
見ているとあれ?なんか優勢っぽくない?って
思っているうちにいつの間にか勝ってました。

大破の艦が居なかったのでそのまま進撃しボスの居るHへ
敵艦船は軽巡洋艦x2駆逐艦x2、輸送船x2でして
あれ?これなら勝てそうと思って眺めていたら予想通り
あっけなく勝利して難関と言われていた3-2を初挑戦でクリアしちゃいました。
勝利後の構成です
4-2クリア後

勝因は、演習後という事で6隻中5隻がキラキラ状態で、
渦潮での被害も13号対空電探装備で免れた為、
損害が少なく済みボスまでたどり着けました。

平均レベル30という所でしょうか?
これで4−3へと考えましたけど、まだ駆逐艦潮や戦艦金剛、正規空母2隻がまだドロップしていないし
育成にレア艦も欲しいと思ってドロップ狙いで3−1マップを中心にレベルアップとドロップを狙います。

本日は、年賀状を作りながらの艦これでした。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する