このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
 過度な期待はしないでください
2013年12月21日 (土) 21:51 | 艦これ | 編集 |
艦これ、以前程では在りませんがちまちま程々にやっています。

実はその後も、任務で必要な艦娘たちをうっかり近代化改修に送ってしまう事度々。

今日まで、多摩や曙をうっかり近代化改修に出していました。
なんとか多摩は、今日ドロップ出来ましたけど。多摩

そこで重複になるかもしれませんが、おさらいで任務に必要な艦娘リストです。
※赤字は保有艦娘

戦艦/航空戦艦
金剛、比叡、榛名、霧島 / 扶桑*、山城* / 伊勢、日向

正規空母
赤城 / 加賀 / 飛龍 / 蒼龍 / 翔鶴、瑞鶴

重巡洋艦/航空巡洋艦
古鷹*、加古* / 青葉*、衣笠* / 妙高、那智*、足柄*、羽黒 / 愛宕、高雄、摩耶、鳥海* / 最上

軽巡洋艦
天龍*、龍田 / 多摩、木曾 / 阿武隈 / 川内、神通、那珂

駆逐艦
曙、潮 / 暁、響、雷、電 / 時雨 / 霞 / 不知火

あっ! 潮もいつの間にか居なくなってる
気になるので、これから1-Aでドロップ狙いするかな。

開発レシピメモ
・13号対空電探 10/10/250/250 長門改Lv56
 1度目はペンギンで2度目に出ました
13号



関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する