このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
 過度な期待はしないでください
2013年12月20日 (金) 19:28 | 日記 | 編集 |
ネットで購入した物が佐川急便で配達される予定だったんだけど、
昨日は届かず。

いくらなんでも翌日には届いているだろうと思ったのですが、
夜に仕事から帰って来てもまだ届いておらず再度問い合わせました。

配達担当の黒部営業所に事情を説明すると、
ドライバーに確認を取ってみるという事で、すご〜くすご〜く待たされたあげくにかえって来た返答が、

忙しかったので配達できず持ち帰ったそうだ。

やっぱりか!というか解っていたんだけどここ切れました。
これまで溜まっていた佐川急便の不満を電話に出た事務員に、
そして一応事務員さんには誤り、折り返し責任者に電話をさせ、更にぶちまけた!

こんな事してストレス発散しても、切れた事に対する自己嫌悪でさらにストレスに。

まぁとりあえず、あの家は要注意という事が担当ドライバーに認識してもらえれば、
今後、忙しいから後回しなんて事はしないと思うけど、どうだろうねぇ。

きっと配達日時指定じゃないしいつも荷物を受け取るのが母親だからなめていたんでしょうね。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する