このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
 過度な期待はしないでください
2013年12月19日 (木) 21:45 | 日記 | 編集 |
先日注文した商品が、届きません。

佐川急便のお荷物問い合わせサービスを見る限り
配達に地元黒部の配達店を出ているのですが今現在届かず。
お届け

確認の為に配達店に電話をかけるけど21時以降だと営業終了を案内する自動応答でした。

以前もこういうのあったんだけど、
何故配達に出た荷物を配達せずに戻れるのか不思議です。
きっと、不在だったとかと言うのだろうか?
親がず〜と家に居るので不在という事はあり得ないのだけど。

ネットショッピングでは、宅配業社を選べないので仕方が無いけど
いつも配達案内のお知らせメールで業社が佐川急便だといつも不愉快です。

こういう思いするんならもっと早く問い合わせするんだった。
届くと信じたが馬鹿でした

追記:
就寝前に再チェックしました
SAI

持ち帰っているよ
これでお持ち帰り2回目です。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する