このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
 過度な期待はしないでください
2013年12月19日 (木) 00:47 | 家電・PC・ゲーム関係 | 編集 |
さて年賀状シーズンという事で、恐る恐る今年もEPSON のPM-880C というオールドプリンターにほぼ2ヶ月ぶりに電源を入れました。

そしてオールドマックも起動です。

ノズルチェックをして8割ぐらいは大丈夫なので今年も何とかなりそうという事で、
まずは母親の年賀状を作成。

作成と言っても最近は、毎年本屋で買って来る年賀状素材集から選んだ物を印字するだけなんだけど

何とか試し印字は出来たんだけど、表示された残り印字可能枚数が30枚くらいで、
純正では無いインクで長年セットしたままなのでこのままでは
印字途中で絶対にインク切れになると思い早速安いインクを探してみました。

結局楽天市場で見つけたのが、こちら
EPSON  IC1BK05 IC5CL05 互換インクセット(黒・カラーセット)PM-720C PM-780C PM-780CS PM-790PT PM-800C PM-800DC PM-820C PM-820DC PM-880Cのプリンターに対応 IC05 10P10Dec13【RCP】

安いし溜まっていた楽天ポイントだけで買えたので良かったです。
届いたらとりあえず親のをやっつけてから自分のだけど、
今年は全然決まらないです。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する