このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
 過度な期待はしないでください
2013年12月11日 (水) 21:11 | Mac | 編集 |
MacBook Pro 2010 が以前から勝手にネットワーク接続が切断されたり、画面切り替えや何かの拍子にフリーズしたり、充電アダプターを接続しているのにいきなりバッテリー残量0で落ちたりしてました。

艦これのやり過ぎかも(笑)

てっきりソフトウエア上の不具合だと思っていたのですが、フリーズで強制終了を繰り返したせいかとうとう電源ボタンを押してもインジケーターが光るだけで起動しなくなりました。

壊れてから解ったのですが、SMCをリセットする事で改善していたかもしれない事が解りちょっと悔やまれます。

どちらにしても持っているMacパソで初のお亡くなりです。
購入して3年ちょっとでお亡くなりかぁ
初のはずれを引いたかな
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する