このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
 過度な期待はしないでください
2013年12月05日 (木) 23:59 | 艦これ | 編集 |
北方海域 キス島沖(3-2)難度 ☆☆☆☆☆を中心に、レベルアップとドロップを繰り返している日々です。

やっと一度無くした駆逐艦暁を再ゲット出来ました。
暁

これで任務(クエスト)のA10「第六駆逐隊」を編成せよ!をクリア出来ました。

そして第四艦隊開放の為にはA16 「金剛」型による高速戦艦部隊を編成せよ!をクリアしなければならないのだけど、金剛型戦艦「金剛」「比叡」「榛名」「霧島」全4隻の内の金剛がまだ手元にありません。

第四艦隊が開放されたら後の任務はそんなに急がないのですがね。

まぁこの先の海域に進みたくても北方海域 キス島沖を攻略するためには、レベルアップした駆逐艦が6隻必要です。
なのに今まで、火力にて強引にクリアしてきたので駆逐艦なんてほとんど育てていませんでした。
簡単に言いえば、こう言うステージが在ることを知りませんでした。

クリアの為には駆逐艦の最低レベルは大体35が目安で必要みたいです。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する