このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
 過度な期待はしないでください
2013年12月01日 (日) 23:59 | 艦これ | 編集 |
前日、重巡洋艦妙高がゲットできませんでした。
調べてみると妙高は1-4以降の海域で大体ドロップする事が解りました。

そこで燃料等の蓄えも寂しくなってきたので、場所を変えレベルをさげて艦隊の火力も下げて節約モードで妙高ドロップ狙いのレベルアップです。

でもよくよく調べると、任務(クエスト)には、妙高以外にも重巡洋艦青葉と古鷹、戦艦金剛と霧島、正規空母加賀が必要です。
そして持っていたはずの駆逐艦暁をうっかり近代化改修に出してしまったのかロストしてました。

そこで本日は、南西諸島海域 カムラン半島(2-1)☆☆☆とバシー島沖(2-2)☆☆☆☆を中心に回りました。

そのおかげで、本日は重巡洋艦妙高と古鷹、戦艦霧島をドロップしました。

・重巡洋艦妙高ゲット!
重巡洋艦妙高

・メガネっ娘の戦艦霧島をゲット
戦艦霧島

・重巡洋艦古鷹ゲット!
重巡洋艦古鷹

しかし駆逐艦暁がドロップしないし、蓄えも更に厳しくなっていたので駆逐艦狙いで、鎮守府海域 鎮守府
正面海域(1-1-A)でドロップを狙い本日終了です。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する