このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
 過度な期待はしないでください
2013年11月24日 (日) 01:36 | 艦これ | 編集 |
今日は休日だったので午前中から艦これ出来ました。
そのおかげで演習も10戦出来ましたし艦娘たちのレベルアップに励むことが出来ました。

タイトル通り今日は、沖ノ島海域クリア出来たのでカキコして寝たいと思います。

・午前中にドロップで戦艦扶桑をゲット!
戦艦扶桑

午後には2隻目の戦艦扶桑をドロップでゲットしました。
そして、15時を過ぎてから演習相手のリストが更新されたので、デイリーの任務(クエスト)”演習で5勝する”を狙ったのですが最後の対戦相手が潜水艦2隻でした。

結局、対潜水艦装備は一切持っていなかったので敗北し4勝止まりでした。
今後の事も在るので、空いた時間に開発を行い対潜水艦装備を狙いました。

駆逐艦改の電を秘書にして10回ほど開発を行いました。
その中で何とか3アイテムをゲット!出来ました。

・レシピ10/30/10/10
九四式爆雷投射機

・レシピ10/30/10/10
三式爆雷投射機

・レシピ10/10/10/20
三式水中探信儀

その後も沖ノ島海域で潜水艦のドロップを狙ったりして艦娘たちのレベルアップをして二度目のチャレンジ。
幸運に羅針盤にも救われて一発でA-K-L-O-J経路で、ほとんど無傷でボス戦へ

相手は戦艦4隻に駆逐艦2隻で、こちらも大きな損害を受けるも何とか勝利Aの判定で勝利出来ました。

・沖ノ島海域(2-4-J)をクリアして戦艦比叡をゲット!
戦艦比叡

・帰港後の状態
沖ノ島海域戦損害
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する