このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
 過度な期待はしないでください
2013年09月29日 (日) 11:06 | 映画・ドラマ・アニメ | 編集 |
お盆に放送されたダイジェスト版を観てからその後は最終回まで全て観ました。
昨日放送が終了した今朝の新聞等にも、終了関連の記事が多く載っていますし

今年、面白いと社会的ブームになっていたあまちゃんですが、
確かに多くの有名人の登場や懐かしい商品等、話題性は満載で面白かったです。

吾輩の住む地域の観光名所として黒部峡谷の懐かしいペナントが、小泉今日子演じる高校まで過ごした実家の部屋の柱に貼り付けてありましたし。


ただ本筋の中身自体はどうなんだろう。

う〜む
確かに話題性も番組の一部だけど、何なんだろう。
そこまで社会的現象になった理由が解らない。

これまた、マスコミが話題性を度々紹介した事が原因なだけな気がします。

吾輩もその話題に乗った1人だけどね。

ちゅらさんみたいに続編も今後作られるんでしょうね。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する