このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
 過度な期待はしないでください
2013年08月03日 (土) 06:55 | 家電・PC・ゲーム関係 | 編集 |

最近、通勤中にカーナビの動画再生機能を使用しているんだけど
8GBの容量では足りない感が出てきました。

偶然今朝のチラシの中にSDHCカード 16GB クラス10が
1,480円の数量限定で載っていたんだけど、
Amazonで調べてみると同じ製品
(Silicon Power SDHCメモリーカード 16GB (Class10) ブリスターパッケージ 永久保証 SP016GBSDH010V10)が
1,131円
で発売されていました。

数量限定じゃないしこちらのほうが売り切れも無く更にお得です。

更に将来また容量不足を感じてしまうと、
今持っている8GBのカードが不要になってしまうので、
大は小を兼ね今のカーナビが対応している32GBを調べてみると
Team SDHCカード 32GB Class 10 ECOパッケージ 10年保証 TASD32GBC10E
¥1,980というのが在りました。

比較するとカスタマーレビューの使用評価も星2や1の評価が無いし
こちらの方が信頼性も良さそうで永久保証ではない10年保証付きですが十分です。

とりあえずメモ的にカキコしました

Team SDHCカード 32GB Class 10 ECOパッケージ 10年保証 TASD32GBC10ETeam SDHCカード 32GB Class 10 ECOパッケージ 10年保証 TASD32GBC10E
(2013.8.3 ¥1,980)
Team

商品詳細を見る

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する