このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
 過度な期待はしないでください
2013年07月15日 (月) 19:30 | 日記 | 編集 |

インドア猫の吾輩
何を思ったのか今日は、茶摘み体験してきました

しかし心配なかれ、猫が好む生い茂った茶畑の中で猫モード全快でした

草薮


沢山のカエルやトンボがいました
カエル

トンボ

気がつくと午前中曇り空だった空も青空になっていて
茶畑

気づけば吾輩の足は真っ赤に日焼けしてました
日焼け

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する