このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
 過度な期待はしないでください
2013年07月15日 (月) 18:27 | Mac | 編集 |

Macのリネームソフトで重宝していたShupapan 5.9.0.7bですが、
今日いきなり使用期間終了の案内が表示され使用できなくなりました。
Shupapan

案内に在るページにアクセスしても
今使用しているアプリが最新版で、
新しいバージョンをダウンロードしたくてもダウンロード出来ない状態です。

う〜む。
使い勝手が良かっただけこれが使用できなくなると、
ファイル名の一括書き換えが出来なくなり面倒になります

サポートに情報を送ったけど1年間ページの更新もされていないので期待薄です。


追記:メールを送ったおかげか担当者からのメールが届き
早急に5.9.5βへアップデート対応されました。

やるじゃんSunskysoftさん


関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する