このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
 過度な期待はしないでください
2013年06月29日 (土) 19:45 | 日記 | 編集 |

以前購入していたダイソンのソフトワイヤー
2本入っていて今後のDIYで何かの仮止めとかにでも使えると購入したんですが
ソフトワイヤー

商品の写真にある通り基本傷つけたくない物を
束ねる時に使用する周りがクッションになっている優れもの?なんだけど
考え方次第で様々な使い方が出来ちゃいそうです

ちなみにこの様にぐにゃぐにゃ曲げて形を整えて
ソフトワイヤー

スマートフォンをセットすれば、即席のスマートフォンスタンドの出来上がり
スマフォスタンド
ていうか、どんだけスマートフォンスタンドばっかり作ったり買ったりしているんだか

ラバーみたいな滑り止めのお陰で車中でもスマホが動かずスタンドに使用出来る感じですし
もちろん形を変えれば
スマホのカメラ三脚代わりに使う事も出来てしまいます

残りの1本は何かの時に車中に常備しておきますかな


そうそう車中に転がっている傘の仮止めに使えるかも

猫じゃらしにも使えるかな


関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する