このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
 過度な期待はしないでください
2013年06月16日 (日) 11:39 | 日記 | 編集 |
先日ネットで購入したコイルホースは使い勝手がいいんだけど、使用していない収納時は逆にまとめにくく収まりが悪かったのでスタンドを自作しました。


コイルホース



ネットでは、スタンドとセットになった商品も在ったのですが自分の買ったのは単品物でした。

このスタンドの完成まで他の物で作ってみたりしたので、今回その材料費約900円分が勉強代になりました。
ちなみにこのスタンドの材料費は、729円でした。

そうそうセットで付属していたノズルは5種類の切替ができるけど、その使用感はほとんど大差が無く今まで使用していたノズルと交換しました。

コイルスタンド


関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する