このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
 過度な期待はしないでください
2013年06月06日 (木) 14:00 | 日記 | 編集 |
今日は、午前中に葬儀に出席する為に会社を休みました。

午後から、HPのデザイン変更を手伝っている所に行く予定だったのですが、その予定も無くなり時間が出来たので姉と母を誘ってドライブに行ってきました。

行き先は、新湊大橋。
正味1時間弱で新湊大橋を渡って海王丸パークに到着!

・海王丸パークから新湊大橋と海王丸。天気が良ければバックに立山連峰も映るんだけど残念
新湊大橋

・海王丸
海王丸

・記念撮影
記念撮影



海王丸パークにて、新湊大橋を見ながら母親が今渡ってきた新湊大橋を渡っていた時に話に夢中になっていて渡ってた記憶が無いと言う。お〜ぉ〜ぃ
なので、遠回りになるけど再度新湊大橋を再度渡ってから、道の駅新湊に向いそこで一休みすることにしました。

道の駅新湊でアイスを食べながら一休みしても、まだ15時前だったので、帰り道もちょっと遠回りして家族全員がまだ行った事が無かった富山大和にも立ち寄る事にしました。

平日なので、富山大和そばの駐車場にもスムーズに入れて各階を回ってその後、総曲輪通りも歩いて正味1時間程で帰路につきました。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する