このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
 過度な期待はしないでください
2013年05月12日 (日) 17:48 | 映画・ドラマ・アニメ | 編集 |
地元のレンタルチェーン店では、旧作が100円なので、アニメ「ちはやふる」の4,5巻を借りて来ました。
同じチェーン店で50円の所もあるのに競合店が無いと残念な事に100円なのです。

1巻も借りたかったのですが、レンタル中でしたので後日借りたいと思います。

勿論過去にもう見てしまっているアニメなのですが今、シーズン2が放送中で非常に面白いのです。
今期放送されているアニメで個人的には一番好きなアニメです。

手元にいつでも見られる様に過去の放送分はコレクションで全て持っているのですが、画質に不満の回もありまして今回DVDを借りたという訳でした。

でもみなさん、どこで地元で放送されていないアニメを知ってDVDを借りるんでしょうね。

人のことは言えないけど(笑)
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する