このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
 過度な期待はしないでください
2013年05月04日 (土) 15:30 | 日記 | 編集 |
楽天レンタルでDVDなどを借りたのでGW後半は暇をつぶせると思っていたけど、良く良く考えると借りた物で観ていないビデオは「にゃんこ THE MOVIE 5」と「glee」だけで届いた日に見終わってしまいました。

なので今日、買い物ついでに楽天に返却する為にポストに入れて来ました。

後2日半、何しようかと地元のDVDレンタル店で探したけど、新作は、もうほとんど観ているので旧作アニメを借りようと手には取ったのだけど、もう見たアニメだし急ぐ事もないので借りずに帰ってきました。
今から楽天レンタルで借りても届くのは6日で休みは終わっているし何しよう。

家に在るまだ観ていないアニメでも観るかな




追記:

今日行った地元のレンタルショップから明日だけの期間限定で旧作に加えて、準新作が1枚100円になるクーポンが届きました。
準新作も100円なら話が変わってくるので明日、再度覗いてみるかな。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する