このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
 過度な期待はしないでください
2013年05月02日 (木) 18:33 | 映画・ドラマ・アニメ | 編集 |
楽天レンタルで借りたにゃんこ THE MOVIE5
仕事から帰って来ると届いていたので早速観る!

冒頭、猫を神と敬う田代島の震災後の映像から始まります。

そして、場面が変わり石巻市で被災した家族と共に難を逃れたニャンコが登場!
ストレスからか、後に声が出なくなってしまう(T.T)
ここから、もう涙がうるうる。

そして場面が変わり上野のアメリカンショートヘアーの出産シーンでは、今年亡くなった我が家のニャンコを思い出し

いや〜ぁ良かった。
今までのシリーズで一番良かったかも。

今年見たアニメ・ドラマ映画等全ての作品の中で一番泣かされ感動しました。


関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する