このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
 過度な期待はしないでください
2013年04月11日 (木) 14:27 | Xperia SO-03D | 編集 |
スマートフォン SO-03D を2週間ほど使用しましたが、結局ガラケーに戻しましました。

理由は簡単、やはり使用料が高くなって使用するのがアホくさいです。
やはり携帯電話機能が貧弱なスマートフォンは必要ないです。
もしかして、電話機能が貧弱だからスマートフォンっていうのかな?

文字等の入力もキーやアイコンが小さいので押し間違いが頻繁に起きるし使いづらいし

でもスマートフォン自体は優秀な端末だと思いました。
Wi-Fi専用機として今後も勿論使用しますし、もしかすると3ヶ月後に再度同じ機種の色違いを購入しておこうかとも考えてます。

dアニメは今月分の料金は支払済みなので、しばらくダウンロードの時にのみ認証にFOMAカードが必要ですけど見ていきます。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する