このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
 過度な期待はしないでください
2013年03月30日 (土) 16:56 | 携帯電話 | 編集 |
 今まで使用していた携帯電話のヤマダ電機のポイントサービス機能をスマートフォンに移そうと操作してみました。

 まずはアプリを調べてGoogle Play よりアプリをダウンロード。

YAMADAモバイル



 しかしダウンロード中にエラー表示が出ました。
 再度ダウンロードしようとしたら、インストール済み表示で見ると確かにアイコン表示もされてましたのでそのままアプリを起動して登録作業をしました。

 ・モバイルの引継ぎがiPhoneとしか表示されていないのが気になりますけど、そのまま機種変更に進みました。
初期画面


 ・機種変更画面ではなんとなく行けそうなのでそのままメール送信操作をしました。
機種変更について


 ・spモードメールでメールをそのまま送信!
メール送信

 しかし確認の返信メールがなぜか返って来ません?
 Wi-Fi接続のせい?それともiPhoneではないのでここで跳ねられている?

 案内には、1時間以内に手続きをしないといけないので、ここで終了です。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する